ブログ

ガーデンパーティ【発寒店/北海道/札幌市西区】

ガーデンパーティ【発寒店/北海道/札幌市西区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 発寒店の画像1

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド発寒店 YU~MINです。


人気のエルメス・ガーデンパーティについてお話ししたいと思います。

世界中に知られているトップブランド、エルメス

そんなエルメスの数ある名品の中でも、カジュアルデザインが人気のトートバッグガーデンパーティ

エルメスのガーデンパーティは、

もともと園芸に使う剪定バサミやスコップなどの園芸用品を収納して持ち運ぶためにデザインされたバッグです。

見た目はシンプルなトートバッグ型ですが、上よりも下のマチ部分が少し大きめになっている台形のフォルムがフェミニンで、

やわらかい印象を与えます 。

ガーデンパーティの一番の魅力は、何といっても収納力の高さ。

ワンボタンのトートバッグなのでバッグの開け閉めも簡単ですし、 バッグの口が大きく開くので荷物も出し入れもスムーズです。

中を広げてみると仕切りがなく、広々とした構造になっているので、

仕切りを気にしないで荷物を入れることができます。

内ポケットも備え付けられていて、

鍵やスマホなどの小さい荷物はポケットに入れておける機能性の高さも、人気の理由です。

ガーデンパーティはエルメスの熟練職人の丁寧な手作業によって、 細部までしっかりした作りになっているので、

雑誌や書類などをたくさん詰め込んでもバッグが傷みにくく、 デイリーユースに扱える耐久性もありがたいですね。


ガーデンパーティTTPM サイズ:約 縦15cm 横24cm 奥行9cm ガーデンパーティの中で一番小さいサイズがTTPMです。

実用性が高いバッグというよりも、ファッションアイテムの一部として使えるサイズ


ガーデンパーティTPM サイズ:約 縦21cm 横32cm 奥行き14cm TPMはショルダーストラップがついているので、

トートバッグとしてだけでなくショルダーバッグにも変身する2WAY仕様で人気のサイズです。


ガーデンパーティPMとMM PM サイズ:約 縦24cm 横36cm 奥行き 17cm ガーデンパーティと言えばこれ!

と言われるほど、もっとも人気が高く定番のサイズです。

B5サイズが収納できるので、学生バッグやビジネスバッグとして使われる人も多いですよ。


MM サイズ:約 縦26cm 横36cm 奥行き20cm PMよりも少し大きいMMサイズはキャンバス地のアイテムが多く登場しています。

PMよりもマチ幅もupしているので、よりお仕事に使いやすいです


ガーデンパーティGM サイズ:約 縦36cm 横50cm 奥行き25cm もっとも大きいGMは、1~2泊の旅行バッグとしても使える大容量サイズです。

本来の園芸用品用として使われていたサイズで、日本ではGMサイズのものを「ガーデン」と呼ぶことも。

トワルアッシュ 特に人気が高い「トワルアッシュ」は、種類の違う丈夫な2色の糸を平織りしているので、摩擦に強く傷や汚れがつきにくいです。

コットンキャンバスのとても丈夫な素材で、キャンバス地でありながらエルメスの気品を感じさせる美しい色合いと表面の質感が魅力。

ガーデンパーティではハンドル部分がレザーになっているツートンタイプが人気です。

シンプルで使い勝手の良いデザインですので男性でもガーデンパーティを愛用している人も多いそうです 


 

ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 発寒店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 発寒店

〒063-0828

北海道札幌市西区発寒8条11丁目3-29

TEL:011-668-5300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく