ブログ

エルメスのバーキンに付いている「カデナ」について【東仙台店】

エルメスのバーキンに付いている「カデナ」について【東仙台店】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像1

着物・ブランド・金・ダイヤ・ロレックス買取専門店「ザ・ゴールド」東仙台店のずんちゃんです。

今回は、エルメスのバーキンに付いている「カデナ」についてご紹介いたします。

「エルメスのバッグ」について

まずは、エルメスの代表的なバッグについて。

エルメスの中でもバッグはライン展開の多いアイテムですが、

一番有名なバッグと言えば、バーキンを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
そんなエルメスの代表的なバッグであるバーキンは、
女優のジェーン・バーキンのために作られたバッグ、というのは有名なお話ですよね。


「カデナ」について

そんなバーキンには「カデナ」が付いています。
カデナとはフランス語で南京錠という意味です。
その「カデナ」は、画像のようなゴールドと、シルバーの2種類に大きく分けられます。
シルバーにはパラジウムを使用したモデルもあります。
また、クロコやアリゲーター、オーストリッチ、リザードなどの高級素材を使用したものは、
バッグの素材と同じ素材が「カデナ」に巻かれています。


※写真の画像はクロコ素材のものです

エルメスのバーキンに付いている「カデナ」について【東仙台店】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像2

女性が使いやすいように、細部にわたり追求されている作りのバーキンですが、

「カデナ」にまでこだわって作られているんですね!
ぜひ、1度は持ってみたい憧れのバッグですよね。


最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド時計の査定をお待ちしております。
ロレックスやオメガなどのスイスブランドから、セイコー、シチズンなどの国内ブランドまで、
幅広くお取扱いしています!
電池の切れてしまった時計も買取り可能ですので、お気軽にお持ちください。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。

その他のお買取りアイテムについては「こちら」をご覧ください。


査定は無料ですので、ぜひ一度、「ザ・ゴールド」東仙台店にお越しくださいませ。

店頭買取については「こちら」をご覧ください。


▼「ザ・ゴールド」では下記サイトで公式通販も可能です。エルメスのバーキンに付いている「カデナ」について【東仙台店】 宮城県仙台市にあるザ・ゴールド 東仙台店の画像3

ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東仙台店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 東仙台店

〒983-0823

宮城県仙台市宮城野区燕沢1丁目28-24

TEL:022-353-7346

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧