エルメスのブログ

お役立ち情報

エルメスのシェーブル【砺波中神店】

こちらの素材はシェーブル。 レザーといえば、牛革が一般的ですが、 シェーブルはヤギの革になります。

お役立ち情報

エルメスのヴォーエプソン【高岡店】

素材はヴォ-エプソン。 オスの仔牛を使ったレザーに細かな型押しが 施されています。

お役立ち情報

エルメスのトゴ【富山東店】

こちらの素材はエルメスの定番「トゴ」です。 正式名称は「ヴォー・クリスペ・トゴ」 1997年に発売されたオスの仔牛を使用したレザーです。

お役立ち情報

エルメスのカレ【富山東店】 

本日は、近年のスカーフブームで再度注目を浴びている エルメスのスカーフ、カレについてお話したいと思います。

お役立ち情報

エルメス・ガーデンパーティ【三条店】

エルメスの中でも男女問わずに使える人気の高いお品物です。

お役立ち情報

エルメス 年間テーマについて 【曙店】

エルメスでは創業150周年の年から毎年、年間テーマが設定されるようになり、そのテーマをモチーフとしたカデナが発売されたり、スカーフのデザインにも反映されているのをご存知でしょうか??

お役立ち情報

エルメス 製造年の刻印 【パワーシティ鳴門店】

本日はエルメスの製造年の刻印についてお話させていただきます。

お役立ち情報

エルメス ケリードール 【今治鳥生店】

ケリードールは、2000年を記念して限定販売されたのですが、コレクターズアイテムの中でも入手困難なアイテムです。

お役立ち情報

エルメス・ドゴン【柏崎店】

手帳のような見た目でスリムなのに収納力抜群の『ドゴン』エルメスの中では特にシンプルなデザイン。

お役立ち情報

エルメス ガーデンパーティ 【平岡店】

ガーデンパーティは園芸用品を入れるために作られたバッグだといわれています。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ