エルメスのブログ

お役立ち情報

憧れのエルメス【発寒店/北海道/札幌市西区】

1837年、ティエリ・エルメス高級馬具の製造工房を開業したことが始まり。

お役立ち情報

エルメス フールトゥ 【白石本通店/北海道/札幌市白石区】

今回紹介するフールトゥも人気があったにもかかわらず、ニューフールトゥにモデルチェンジしたことで販売が中止になり、レアアイテムとなっています。

お役立ち情報

エルメスバーキンについて【新川店/北海道/札幌市北区】

HERMES(エルメス)について 創業者:Thierry Hermes ティエリ・エルメス(1801年 ? 1878年) 創業年:1837年 創業地:フランス パリ

お役立ち情報

エルメスのシェーブル【砺波中神店】

こちらの素材はシェーブル。 レザーといえば、牛革が一般的ですが、 シェーブルはヤギの革になります。

お役立ち情報

エルメスのヴォーエプソン【高岡店】

素材はヴォ-エプソン。 オスの仔牛を使ったレザーに細かな型押しが 施されています。

お役立ち情報

エルメスのトゴ【富山東店】

こちらの素材はエルメスの定番「トゴ」です。 正式名称は「ヴォー・クリスペ・トゴ」 1997年に発売されたオスの仔牛を使用したレザーです。

お役立ち情報

エルメスのカレ【富山東店】 

本日は、近年のスカーフブームで再度注目を浴びている エルメスのスカーフ、カレについてお話したいと思います。

お役立ち情報

エルメス・ガーデンパーティ【三条店】

エルメスの中でも男女問わずに使える人気の高いお品物です。

お役立ち情報

エルメス 年間テーマについて 【曙店】

エルメスでは創業150周年の年から毎年、年間テーマが設定されるようになり、そのテーマをモチーフとしたカデナが発売されたり、スカーフのデザインにも反映されているのをご存知でしょうか??

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧