ブログ

イントレッチオ【江別店】

イントレッチオ【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド江別店のあんみつです。

皆さん こんにちは!!
今回はボッテガヴェネタ【イントレッチオミラージュ】についてご紹介します。

まずは簡単にボッテガヴェネタは伝統ある革製品のブランドで
ボッテガとは《工房》ヴェネタとは《地方》の事を意味します。
そんなボッテガヴェネタから今回お話しするのは【イントレッチオミラージュ】ラインについて

イントレッチオ【江別店】 北海道江別市にあるザ・ゴールド 江別店の画像2

 ボッテガでよく用いられるのはイントレチャートと言われる短冊切りのレザーを編みこんでいく技法ですが
上記の写真で見てわかる様にイントレッチオは圧縮レザーに刻印をする技法です!!
(パッと見では私は気付けませんでした。。)

ただ、イントレチャートと大きく違ったので軽量感でした。
なぜならイントレッチオはレザーが編み込まれていない分使われているレザーが少なく
一枚革なのでとてもやわらかく滑らかですヽ(*’-^*)。
この他にもナイロン素材にプリントをした《イントレッチオイリュージョン》ラインも展開されています☆

ボッテガヴェネタの直営店は青山と銀座の2箇所にあります。
気になった方はチェックして下さいね~~
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 江別店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 江別店

〒069-0813

北海道江別市野幌町81-14

TEL:011-391-7300

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧