ブログ

エルメス ガーデンパーティ 【平岡店】

エルメス ガーデンパーティ 【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド平岡店のみっきぃです。

今回はエルメスのガーデンパーティというバッグについてお話したいと思います。

ガーデンパーティはトートバッグでテレビをみていると芸能人の方で愛用されているのもチラホラ見かけます。
ガーデンパーティは園芸用品を入れるために作られたバッグだといわれています。
園芸用品の為に作られたからなのでしょうか、とても収納力のあるバッグです。
荷物が多くなってしまう学生さんやOLさんに人気です。
そして男性の方が持っていても素敵だと思います。

ガーデンパーティのバッグの素材も収納性を助けていると思います。
丈夫で手触りがよく普段使いしやすい素材を使っています。
特に人気が有る素材は「トワルオフィッシュ」です。
コットンキャンバスの生地を使っています。
そして1色の糸で仕上げています。
マットな素材感を楽しむことができます。
他にも2色の糸を使用している「トワルアッシュ」や牛革素材のガーデンパーティもあります。

珍しい素材として「アマゾニア」というのがあります。
ゴム加工されたエルメス独自の防水素材で最初のガーデンはこの素材から作られました。
モコモコした暖かみのあるウール素材の「ロカバール」というものあります。
オレンジを基調としたボーダー柄が人気です。
暖かみといえば「ツイード」もあります。
大人っぽい素材で秋冬にぴったりの暖かい質感とアースカラーがマッチしています。
ガーデンツイリーといってレザーボディにツイリーリボンがついたバッグもあります。
バッグの内側はツイリーと同柄のシルクです。

カラー、サイズもいろいろありますので、自分のライフスタイルやファッションに合わせて選ぶ楽しみがあります。
キャンバス素材のものはカラーバリエーションが豊富です。
ルージュ、マロン、ネイビー、グレー、カーキ、ブラウン、ブラック、アヴァンヌ、ポティロンなどがあります。

ちょっと変わったタイプの縦長のガーデンもあります。
名前は「ガーデンファイルMM」
サイズが幅約33センチ、高さが約37センチ 奥行きは約9センチです。
Bサイズもすっぽり収まる縦長です。
ちなみに「ガーデンファイルPM」がありガーデンファイルMMより一回り小さいサイズもあります。
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧