日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。
本日26年1月29日、金相場が再び過去最高値を記録いたしました。
記録的な高値更新が続く中で、現在「ザ・ゴールド」では、店頭買取だけでなく出張・宅配買取のご依頼を非常に多くいただいております。 ご自宅やご実家に眠っている金製品は、まさに今、高く売る最大の好機を迎えています。
「金」といえばインゴットや純金の指輪を想像されるかもしれませんが、実は下記のようなお品物にも高い価値がついています。
・捨てようと思っていた万年筆のペン先や壊れた時計のベルト
・遺品整理で見つかった金歯、古くなった金縁メガネ
・記念品でもらった金杯や、重くて使わなくなった大ぶりのイヤリング
歴史的高騰が続いている今だからこそ、たとえ小さなパーツや変色したアクセサリーであっても、驚くような査定額になるケースが続出しています。「メッキかもしれない」「他店で断られた」というお品物も大歓迎です。素材がわからないものや、石が取れた指輪、イミテーションジュエリーも、宝石鑑定士が多数在籍するザ・ゴールドなら、正確な査定が可能です。
【無料の出張買取も承ります】
「数があって持ち込むのが大変」「高価なものだから外出は控えたい」という方もご安心ください。お電話一本で、専門スタッフがご自宅までお伺いする「出張買取」が便利です。査定料や出張料などの手数料は一切かかりません。
▼ご予約・ご相談はこちら
まずはお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル : 0120-355-525
今までのお買取実績は、「貴金属の買取実績」ページからご覧いただけます。
皆さまのご利用をを心よりお待ちしております。