買取実績

シャネル ショルダーバッグの買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】

シャネル ショルダーバッグの買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

ブランド:CHANEL 商品名 :マトラッセ25 Wフラップ Wチェーンショルダーバッグ 型番  : A01112

こんにちは♪

ブランドバッグ、強化買取中のザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです♪


今回は!!

久しぶりに大人気ブランド、シャネルのお買取実績のご紹介です!!


買取の経緯

数年前に一度、時計をお持ち込みいただき、お買取をさせていただいたことのある、リピーターさまがお持ちいただけました☆★

終活中とのことで、他にも多数のお品をお持ちになられました。


買取のポイント

何と言っても不動の大人気ブランド、シャネルのマトラッセ!!

シャネルと言えば、マトラッセ!!

皆さま一度は聞いたことがある、見たことがあるのではないでしょうか。

かなり以前のお品にはなりますが、絶大なブランド力と人気により、高価買取が今回も実現され、お客さまも大喜びでのご成約でした!!


マトラッセの由来とサイズ展開

マトラッセ(matelasse)とは、「~に詰め物をする・綿入れをする」という意味を持つフランス語「matelasser」が由来したネーミングです。日本語では「ふくれ織り」をさす言葉です。縦糸・横糸とも裏表2種の糸を用いて製織する二重織を応用して、裏糸の張力で表面に凹凸の模様など表したものです。

シャネルのマトラッセには、

mini(~20)、23,25,30,34の5種類のサイズ展開があります。


最後に

ザ・ゴールドでは、古くなったブランドバッグ、汚れていても、構いません!!

使用されることなく、しまい込んでいては勿体無いですよ!!

是非、無料査定へ一度起こしになって下さい☆

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!