ブランド買取のザ・ゴールド今治鳥生店のベイビーです。
買取の経緯
初めてご来店されたお客さまで、シャネルのバッグや財布など多数お持ち込みいただきました。
シャネルとルイ・ヴィトンが特にお好きだということで、身に付けておられるグッズも全てステキなお品物ばかりでした。
今回ご来店いただいたのは、新しいシャネルのバッグを買うためだそうです。
買取のポイント
シャネルということでご愛用感は多少ございましたが、人気ブランドなのでかなり
いいお値段をお付けすることができました。
エナメルについて
エナメル素材は水には比較的強いのですが、色移りや日焼け、べたつきなどトラブルに見舞われやすいので
注意が必要になります。
エナメルは洗浄しただけでは変色・シミは改善出来ないため、エナメル用の色修正を行うことがあります。
お客様のご希望によりカラーチェンジが可能で、ヴェルニシリーズのメーカーカラーに合わせて染色できます。
色合い、エナメルの質感等、違和感のないように仕上げることができます。
料金はクリーニング+色修正+カラーチェンジ+エナメル加工となります。
最後に
ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。
時計以外にも、ブランド、帯・きもの、骨董品など多品目のお取り扱い商材がございます。
一点から無料で査定致しますので、お気軽にお持ち込み、お問合せくださいませ。
ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか?
もしかしたらお宝が眠っているかも知れませんよ。
ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
遺品整理に、終活に、断捨離にお気軽にご利用くださいませ。












