買取実績

ルブタン/ベルトバッグ買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】

ルブタン/ベルトバッグ買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

ブランド:Christian Louboutin(クリスチャンルブタン) 商品名:MarieJane ベルトバッグ

こんにちは♪ブランド買取のザ・ゴールド新居浜北新町店SILKです★

このところ昼間はポカポカ陽気で過ごしやすくなりましたね♪

朝晩との気温差がありますので、みなさま体調お気を付けくだいませ。


今回も、素敵なお品物の紹介です!!!


買取の経緯

いろいろなブランド品を旅行先で買い集めていたお客さまです。

コレクションが増えてきて、実際ご使用になるお品物は限られてきたそうで、使わない物という事で、お持ち込み頂けました。


買取のポイント

当店では比較的お持ち込み数の少ない、、珍しいブランドでした。

殆ど使用されていない事もあり、とても良い状態でしたので、お客さまにお喜び頂ける金額でのお買取りとなりました。


ルブタンについて

1992年設立の高級婦人靴のほか各種服装飾雑貨を展開しています。

モードへの挑戦とも取れる、スタッズ使いが特徴のブランドです。主にハイヒールをを専門に取り扱っており、全ての靴の裏地が赤くデザインされているのが目立った特色となっており、これは、靴底に赤いマニキュアを『塗る』というルブタンの着想に基づくもので、“レッドソール”(赤い靴底)として知られています。


最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド品・時計以外にも、帯・きもの、骨董品など多品目のお取り扱い商材がございます。

一点から無料で査定致しますので、お気軽にお持ち込み、お問合せくださいませ。

また、好評中の無料出張買取も継続中です!!遺品整理に、終活に、断捨離にお気軽にご利用くださいませ。


ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じクリスチャン・ルブタンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!