買取実績

クリスチャン・ルブタンラウンドファスナー財布の買取実績【函館店/北海道/函館市】

クリスチャン・ルブタンラウンドファスナー財布の買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像1

型番::1105859 付属品:専用箱・保存袋

帯と着物買取のザ・ゴールド函館店の豆大福です



買取の経緯

通販サイトでお買い求めになったお品物でした。

買取のポイント

通販での購入で、思っていたイメージと少し違う物だったそうです。
返品ができなかったようで、当店に持って来て頂きました。

クリスチャン・ルブタンのラウンドファスナー財布とは

とっておきの自分へのご褒美にはクリスチャンルブタンの財布はいかがでしょうか。
クリスチャンルブタンはフランスの女性向けのシューズをメインとしたブランドです。
ハイヒールと赤いソールがトレードマークで、履けばたちまち美脚に見える、と世界中のセレブを虜にしているブランドです。
靴同様に財布も人気商品です。少しエッジの効いたデザインはオシャレな人向き。
毎日使う財布だからこそ、妥協したくないですよね。
クリスチャンルブタンの持つ高級感や、エレガントな雰囲気が、自分を高める最高のご褒美になるでしょう。
ルブタンの定番、スタッズ付き財布にはメンズ・レディースがあり、しかもそれぞれによーく見ないと分からない
ちょっとした特徴の違いがあるんです!!
今回はその知る人ぞ知る違いをこっそり教えちゃいます♪

①ファスナーの持ち手部分の形が違う!
レディースの方はパンプスがモチーフ、メンズの方はスクエアになっています。

②スタッズの並ぶ方向が違う!
レディースの方は斜め向きに並び、メンズの方はまっすぐに並んでいます。
言われて見れば...!!という方も多かったのでは?本当によーく見ないと気づけない違いですが、
これを知っていれば購入時の参考にもなりますね♪もちろんどちらも男女問わず使えますが、、、?


クリスチャン・ルブタンの長財布はユニークでオシャレなものばかり。
ちょっと変わったデザインで周りの人と差をつけたい、他の人と似たようなものは持ちたくない
という方におすすめのアイテムがたくさんあります。
クリスチャン・ルブタンの長財布なら、きっと「これだ!」と思うデザインと出会えるはず
ぜひ、お気に入りの1点を探してみてください!


最後に


ザ・ゴールド函館店では、無料出張査定強化月間中です。
ご自宅で、処分や整理にお困りのお品物はございませんか?
ご自宅で思い出でのお品物を一緒に査定してみませんか?

査定は無料となっております。
いつでもお気軽にお電話くださいませ。
  
   0138-33-5000


クリスチャン・ルブタンラウンドファスナー財布の買取実績【函館店/北海道/函館市】 北海道函館市にあるザ・ゴールド 函館店の画像2

ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 函館店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
函館店の買取実績をもっと見る

同じクリスチャン・ルブタンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 函館店

〒041-0832

北海道函館市神山2丁目8-22

TEL:0138-33-5000

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!