買取の経緯
休業中のため毎日片づけをされているそうで、今回、気になっていたお品物を
思い切ってお持ち下さいました。
買取のポイント
ご結婚された際、ペアでご購入されご主人さまは使っておられたそうですが、
奥さまはもう少し女性らしい時計が好みだったらしく使われていませんでした。
ボーイズサイズの綺麗な状態でしたのでお買取できて喜んでおります。
オメガシーマスターについて
オメガとジェームズ・ボンドの蜜月が始まったのは1995年の『007 ゴールデンアイ』
からです。そのきっかけとなったのは、この作品から2006年の『007 カジノロワイヤル』
まで衣装デザイナーを務めたリンディ・ヘミングでした。
数ある中からシーマスターのシリーズの着用を提案した理由について、彼女はこのように
語っています。
「幼少の頃、父親がイギリス空軍に所属していて海軍の軍人さんたちとも親しく、その一人が
着用していたオメガのスポーティなデザインが目に焼き付いていたこと。そして、世界に名だたる
海軍の軍人であり、ダイバーであり、用心深い紳士である海軍中佐のボンドならきっとシーマスター
を選んでいたはずです。」と。
さすが、衣装デザイナーともなると目の付け所が違うのですね!!
最後に
今年も1年、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
お客さまに寄り添った「おもいやり」のあるお店を目指してまいります。
今後ともザ・ゴールド今治鳥生店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド今治鳥生店
〒794-0812-愛媛県今治市北高下町3丁目780-1
TEL/FAX:0898-55-8644
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
今治鳥生店トップページ














