買取の経緯
最近、ブランド時計のお持込で一番多いのがオメガのシーマスターです。
今回のお客さまは、仕事で毎日着けていたというお気に入りのお品物でしたが
ついに念願のロレックスを購入されたので売ろうと思われたそうです。
買取のポイント
人気のグランド時計ですのでいいお値段でお買取させて頂きました。
アクアテラについて
シーマスター アクアテラのデザインの特徴は、なんといっても「チークコンセプト」
と呼ばれる文字盤の縦縞です。
一目見たらアクアテラとわかるこのデザインは、豪華客船のウッドデッキをイメージした
ものだそうです。
全体としてはスポーツウォッチとしてのテイストが強いですが、高級感やシックな落ち着き
が感じられます。
そのため、ビジネスシーンではどんな場合でも使い勝手の良い時計と言えますし、カジュアルな
場面でも腕元を大人なイメージに引き締めるのに役立ちそうです。
今回のお客さまも大手自動車メーカーの営業マンで、第一印象が「仕事できそう!!」という
30代男性でした。
お客さまと接する仕事なので自分に気合いを入れるためにもお気に入りのブランド時計を
着けて臨みたいところでしょうか。
やはり仕事のできる男性は憧れます!
最後に
大切なお品物を眠らせているままではもったいないです。
特にブランド時計の買取には力を入れております。
是非、ザ・ゴールド今治鳥生店へお越し下さい。
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド今治鳥生店
〒794-0812-愛媛県今治市北高下町3丁目780-1
TEL/FAX:0898-55-8644
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
今治鳥生店トップページ














