買取実績

アルマBB 【今治鳥生店】

thumb

ルイ・ヴィトン アルマBB M54160 ブラック×ピンク バイカラー サイズ: W25×H19×D11 cm 仕様: ダブルファスナー式開閉 内側ポケット×1 パドロック付き

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のナマステのナンです。


買取の経緯


プレゼントでいただいたもので、1度しか使われなかったお品物です。

他に欲しいものがあるとのことでお持ちいただきました。


買取のポイント


コンパクトでエレガントなバッグ「アルマBB」。

ブラックと周りのピンクの縁取りがとても可愛らしいです。

1度しか使われなかったため、使用感や傷は無く、状態が良いお品物でした。



ルイ・ヴィトン「アルマBB」について


ルイ・ヴィトン(Louis-vuitton)の「アルマ(Alma)」は、旅行カバンの専門店として誕生したルイ・ヴィトンの技術と経験によって作られた、どんなファッションやシーンにも対応できる使い勝手の良い2WAY仕様のボストンバッグです。


アルマ(Alma)は、丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグ。

このアルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来。ラテン語では「恵み」を意味していて、女性たちが持っている「あんなデザインが良い」「あんな機能があったらいいのに!」という願いに応えられる、とても優秀なバッグなんです。


アルマはトップの部分が優しくカーブを描いたフォルムになっていて、きちんと感がありながらどこか愛らしい雰囲気があるデザイン。

ゴールドの金具でゴージャスさもプラスされていて、世界的ハイブランドであるルイ・ヴィトンの貫禄も感じられます。


また、ショルダーストラップもついているので、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで楽しめますよ。

身に付ける女性をよりかわいく美しく見せてくれる、とても女性らしいバッグです。



最後に


ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。 

貴金属や、ブランド、時計の他に、小型家電など幅広くお買取りしております。

皆さま、お気軽にご来店ください。お待ちしております!

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ