買取実績

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグ【今治鳥生店】

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグ【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

素材 ラムスキン 型番 5880275

 帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のベイビーです。



買取の経緯

20年前にご購入されたシャネルのショルダーバッグをお持ち頂きました。

 

買取のポイント

年数が経っているにも関わらず、チェーンの痛みや角擦れもありません。

内側ポケット内にカビが生えている状態でしたが、それを除けばとても質の良い状態でした。           


シャネルについて

 高級ラグジュアリーブランドとして、知らない人はいないと言っても過言ではない「CHANEL(シャネル)」。

そんな有名ブランドのシャネルは、もともと王室御用達などであった他の高級ブランドとは違い、孤児院出身のココ・シャネルが1代で高級ブランドの地位を築き上げています。

その道のりは多くの書籍で取り上げられたり、映画にもなったりするほど非常に波乱万丈なものでした。

言わずと知れたシャネルの創立者、通称ココ・シャネル。

ファッション界に多くの革命をもたらし、当時は喪服として使用されていた黒い服をファッションに取り入れた「リトル・ブラック・ドレス」はシャネル・モードの最高傑作と評され、黒を喪服の色からモードの色へと変えました。

また、こちらのバッグ素材のラムスキンは、シャネルの中でも比較的ポピュラーな素材で、生後1年以内の羊の皮革のことを指します。非常に柔らかく、マットな質感と手に馴染むような感触が特徴です。しかしその素材の特性上、傷や色落ちに弱く使用感が出やすいといった点には注意が必要です。       


最後に

元々、今回は査定だけということでご来店されたお客さまでしたが、もう使わないということと

こちらの査定金額・内容に信頼していただき、ご成約の運びとなりました。

他にもご自宅に眠らせているお品物がたくさんあるということで、今後もご利用いただけたら幸いです♪


ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。 貴金属や、ブランド、時計の他に、小型家電など幅広くお買取りしております。 皆さま、お気軽にご来店ください。お待ちしております!

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
今治鳥生店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!