買取実績

ロレックス デイトジャスト【今治鳥生店】

ロレックス デイトジャスト【今治鳥生店】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

Ref.16233 W番 保証書なし

帯と着物のザ・ゴールド今治鳥生店のベイビーです。


買取の経緯


おじいさまから譲り受けたロレックスをお持ちいただきました。


買取のポイント 

製造から20年以上経っている年代物のロレックスですが、商品状態がとても綺麗なお品物でした。


ロレックス デイトジャストについて

 1905年、懐中時計が主流だった時代に腕時計のニーズを予見したハンス・ウィルスドルフが、パートナーと一緒にイギリスのロンドンで時計輸入商社として「ウィルスドルフ&デイビス社」を設立したのが「ROLEX(ロレックス)」のはじまり。

技術革新では他社を圧倒し、金属の塊を削り出すことで堅牢性と防水性を極限まで高めた「オイスターケース」、自動巻きを確立した「パーペチュアル」、24時に瞬時に日付が変わる「デイトジャスト」といった三大発明など、腕時計を飛躍的に進化させる技術を次々と開発し、実用時計として最高峰の地位を確立。

本モデルは「ロレックス」の中でも圧倒的な知名度を誇る「DATEJUST(デイトジャスト)」。

美しいカッティングが施されたフルーテッドベゼル、リューズ、ブレス中央部分には艶やかな18Kイエローゴールドが使用され、腕元を明るくゴージャスに演出します。

時計業界でも優れたムーブメントとして名高い「Cal.3135」を搭載し、安定性・メンテナンス性ともに向上。

風防は強化プラスチックからサファイアクリスタルへと変わり、よりモダンな顔立ちに。

気密性も向上し、100mの防水性能を実現。インデックスには定番のバーインデックスが採用され、シンプルなフェイスはブランドステイタスがあるからこそ。

ゴールドカラーのダイヤルをはじめ、ベゼルとコンビブレスと共に、高級感あふれるデザインは、周囲の視線を集めます。


最後に 

おじいさまからお父さまへ、それからお客さまの手に渡った年代物のロレックス。

小傷も少なく、大変状態の良いお品物でございます。


ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。 貴金属や、ブランド、時計の他に、小型家電など幅広くお買取りしております。 皆さま、お気軽にご来店ください。お待ちしております!  

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ