買取実績

GUCCI ショルダーバッグの買取実績【今治鳥生店/愛媛県/今治市】

GUCCI ショルダーバッグの買取実績【今治鳥生店/愛媛県/今治市】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

素材 GGスプリーム キャンバス 幅23.5 x 高さ19 商品番号 499621

ブランド買取のザ・ゴールド今治鳥生店のベイビーです。


買取の経緯

購入したものの思っていたものと違いほぼ未使用のままお持ち込みされました。


買取のポイント

ほぼ未使用ということもありとても綺麗な状態でした。デザインも今時のヴィンテージデザインです。


GUCCI GGスプリームキャンバスについて

「GGスプリームキャンバス」は「GGキャンバス」がベースとなっております。

 元々「GGキャンバス」は、独特なモノグラム柄と高い品質が好評で世界中で愛されているグッチの代表的なコレクションで、

バッグから小物まであらゆるアイテムが登場していますが、革などに比べとてもデリケートなので

水や汚れ、やぶれなどの修復が難しいところが難点でした。

それを改良したのが「GGプラス」です。

通常のGGキャンバスにPVC(ポリ塩化ビニル加工)が施されているため、耐久性に優れています。

しかし、PVCがダイオキシンの発生など環境への悪影響をおよぼすことが分かり、社会問題となってからはポリウレタンでの加工となり、「GGスプリームキャンバス」へと生まれ変わりました。

自然にやさしい素材のポリウレタンで「GGキャンバス」を加工しており、キャンバスのような雰囲気を出しつつ、汚れにくいのが特徴です。

今ではブランドきっての人気素材でバッグや小物、スーツケースなど多くのデザインに起用されています。   



最後に

ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。 貴金属や、ブランド、時計の他に、小型家電など幅広くお買取りしております。 皆さま、お気軽にご来店ください。お待ちしております!

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
今治鳥生店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!