買取実績

タグホイヤーの買取実績 【今治鳥生店/愛媛県/今治市】

タグホイヤーの買取実績 【今治鳥生店/愛媛県/今治市】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

タグホイヤー カレラ CV2A10

ブランド買取のザ・ゴールド今治鳥生店のちりかです。

買取の経緯
大切に保管されていた時計です。


買取のポイント
状態の良い人気モデルです。



タグホイヤーについて
1860年エドワード・ホイヤー氏がスイスの山村サンティミエに設立した時計

工房が原点になります。

現在でもクロノグラフの主要部分として採用される「振動ピニオン」を1887年

に発明します。1916年には100分の1秒計測を可能とする「マイクログラフ」

を完成させ、ストップウォッチに革命を起こしました。


プロドライバーのために特別にデザインされた初めてのクロノグラフであり、現在

まで続くロングセラーモデルの「カレラ」が登場したのは1963年です。

5年後の1969年には他社と共同で世界初の自動巻きクロノグラフムーブメント

「クロノマティックキャリバー11」を開発しました。


高精度時計製造の実績を活かし、オリンピックやF1、インディカーレースなど

数々のスポーツ競技で公式時計を務めてきました。

現在はかつてウブロを牽引した経緯を持つジャン・クロード・ビバーCEO指揮の下、多くの愛好家を魅了する腕時計を多彩に展開しています。


「タブ・ホイヤーの魅力:スピードを追求するクロノグラフの革命家」

スイスの腕時計メーカーの中でもタグ・ホイヤーほどスピードを追求し続けるブランドは数少ない。1887年に開発されたクロノグラフの起動をより高速化することを実現した「振動ピニオン」、そして1916年に登場した1/110秒の精度を誇る世界初のスポーツ用ストップウォッチ「マイクログラフ」は時計機構におけるイノベーションである。



最後に

ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。

貴金属やブランド、時計以外にも帯・着物、骨とう品など幅広くお買取り

しております。

無料出張買取のご予約も承っております。

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
今治鳥生店の買取実績をもっと見る

同じタグホイヤーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!