買取実績

メッキの買取実績 【今治鳥生店/愛媛県/今治市】

メッキの買取実績 【今治鳥生店/愛媛県/今治市】 愛媛県今治市にあるザ・ゴールド 今治鳥生店の画像1

メッキ 24K-GP 金杯

メッキ買取のザ・ゴールド今治鳥生店のCL2世です。



買取の経緯

リピーターのお客さまで、ご自宅の整理とのことで不要な物が出てきたため来店。

以前にメッキの買取もしていることをご紹介したことを覚えていたため、

こちらの金杯を持ち込み。



買取のポイント

裏に「24K-GP」の刻印あり、お客さまにはこの刻印はメッキであるとご説明。

お客さまも金とは思っておらず、「やはりメッキだったか!!」と笑って受け止めておりました。

全く使うこともなく、あっても必要ないとのことで快くご成約となりました。



メッキの金杯について

メッキの金杯は、様々な行事で記念品として、重宝されています。メッキで出来た金杯は、様々なデザインのものがあります。各種行事にちなんだデザインのものもあれば、シンプルなデザインのものもあります。大きさも、大小さまざまなバリエーションがあります。『24kのgold plated』=『24KGP』とは、金メッキを意味します。メッキは、鉄やアルミニウムなどの比較的安価な金属素材でできています。表面には金が付着しているので、ピカピカの金に見えるのですが、 それが剥がれると土台として使われている別の素材の金属が出てきます。



最後に


ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。
メッキ以外にも、ブランド、時計、帯・きもの、骨董品など多品目のお取り扱い商材がございます。
一点から無料で査定致しますので、お気軽にお持ち込み、お問合せくださいませ。


ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか?
もしかしたらお宝が眠っているかも知れませんよ。
ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
遺品整理に、終活に、断捨離にお気軽にご利用くださいませ。

ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 今治鳥生店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
今治鳥生店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 今治鳥生店

〒794-0812

愛媛県今治市北高下町3丁目780-1

TEL:0898-55-8644

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!