ブランド買取のザ・ゴールド今治鳥生店のCL3世です。
買取の経緯
お母さまの遺品整理とのことで、持って来てくださいました。
周りの方で使用されるかたもいないとの事で、お片づけされたい。
と言われておりましたので、査定させて頂きました。
買取のポイント
まず、いつ購入されたかなどお聞きしたところ、ご一緒に購入されていたので、
金額などもはっきり覚えておられました。
それから中古相場をお調べし、査定者さんとの二重確認をし、金額を出させていただきました。
査定金額にもご納得下さり、決めて頂けました。
ダミエについて
ルイヴィトンといえば日本のみならず世界中で人気のハイブランドで、なかでもダミエは男性・女性問わず人気があります。
またダミエは1888年に誕生したデザインです。フランス語で「市松模様」という意味があり、
ベージュとこげ茶色の四角形が交互に配列されています。シンプルながら存在感のあるデザインは、
幅広い年代から愛されており、いまではルイヴィトンを代表するラインの一つとなっております。
最後に
ザ・ゴールドの営業時間はAM10:00~PM6:00です。
時計以外にも、ブランド、帯・きもの、骨董品など多品目のお取り扱い商材がございます。
一点から無料で査定致しますので、お気軽にお持ち込み、お問合せくださいませ。
ご自宅でご使用されていない、押入れに眠ったままになっているお品物はありませんか?
もしかしたらお宝が眠っているかも知れませんよ。
ザ・ゴールドでは出張買取もしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
遺品整理に、終活に、断捨離にお気軽にご利用くださいませ。














