買取実績

COACH  ドリーマー36の買取実績 【屋島店/香川県/高松市】

COACH  ドリーマー36の買取実績 【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

型番:41340 素材:スエード、レザー 付属品:内袋


ブランド買取のザ・ゴールド屋島店のうどんマンですლ(´ڡ`ლ)


 


買取りの経緯

数年前に購入されたお品物です。数回ご使用されているそうでしたが、状態がとても良く、持ち主さまが大切に使っていたことがうかがわれます。

今回は、新しいバッグが欲しくなったので、こちらのバッグを手放すことを考えられ、ご来店されました。
  
 

買取りのポイント

コーチ好きのお客さまで、たくさんお持ちになっているそうです!コーチの話に花を咲かせながら、いろいろ興味深いお話を聞かせていただきました。今回は、ご自身の中で今後使うことが少なくなりそうと思う品物を持ってきたとおっしゃっていました。もちろん、高いお金を出して買った品物ですから、どんな品物でも「使う」ということが一番いいですが、いろいろな事情で、もう使わないとのことでした。コーチはアウトレットでも出品しているブランドになりますので、一概には言えませんが中古相場は下がる傾向になります。こちらの品物は比較的高値を付けさせていただき、お客さまと交渉したところ、ご提示金額に納得され、ご成約となりました。


コーチについて

1941年に家族経営の皮革小物工房として誕生したそうです。定番商品といえば、シグネチャー・オプアート・ソーホー・ポピー・ヘリテイジストライプ・・・といろいろありますが、例えば、シグネチャーやヘリテイジストライプ、パッチワークなどはすぐにコーチだ!とわかりますが、ぱっと見ではわかりにくい商品もありますね。


最後に

♪ブランド買取強化中♪ 経験豊富なブランド買取専門スタッフが丁寧に査定させて頂き、適切な買取価格を提示いたします。

ご質問、ご相談ございましたらフリーダイヤル・または店舗にお電話くださいませ! 


 

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 屋島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
屋島店の買取実績をもっと見る

同じコーチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!