買取実績

クロムハーツの買取実績 【屋島店/香川県/高松市】

クロムハーツの買取実績 【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

素材:シルバー925・レザー 付属品:インボイス・箱


ブランド買取のザ・ゴールド屋島店のうどんマンです。

少し暑くなってきましたね。

水分補給をこまめにしていき、熱中症にならないようにしたいです!


買取りの経緯

ザ・ゴールド屋島店に何度かご来店いただいている方です。

クロムハーツが好きで購入されたお財布をお持ち込みになりました。


買取のポイント

「インボイス」と呼ばれる購入明細書(領収書)が必要になりますので、お品物と一緒にお持ちください。

ちなみに、黒いカードはインボイスではなく、クロムハーツのメンバーズカードで購入履歴を確認できるもので、かっこいいですね。

ブランド専門スタッフがしっかりと、お品物とインボイスを査定を行いました。

金額も納得いただけたので、今回、ご売却となりました。



クロムハーツについて

クロムハーツの製品は全てアメリカのハリウッドで作られているそうです。シルバー925のアクセサリーや革製品などいろいろとカッコイイ品物がたくさんあります。


最後に

 ♪ブランド 買取強化中♪

出番がなくなってしまったお品物ございましたら、ぜひ当店でリサイクルさせてください。お気軽にお問合せお待ちしております。


「思いやりの距離」実施中!! お客さまとスタッフの距離2m以上で査定しております(^^)/

         ↓            ↓           ↓

ザ・ゴールドの公式ショッピングサイトです。5/31まで絶賛セール中です。是非ご覧ください。

クロムハーツの買取実績 【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像2


ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 屋島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
屋島店の買取実績をもっと見る

同じクロムハーツの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!