買取実績

シャネル ショルダーバッグの買取実績 【東広島店/広島県/東広島市】

シャネル ショルダーバッグの買取実績 【東広島店/広島県/東広島市】 広島県東広島市にあるザ・ゴールド 東広島店の画像1

シャネル チェーンショルダー Vステッチ

ブランド買取のザ・ゴールド東広島店のこりんです(♥ó㉨ò)ノ♡

買取りの経緯

使ってないからとすごく悩まれたそうです。

ただもう使わないだろうなとは思ったとのことですが、高い買い物

だったので、なかなか諦めがつかなかったそうです。

しかし、置いててももったいないだけだし、今なら金額がつくかもと

持って来ていただきました。

買取りのポイント

1、2回使用されたとのことでしたが、とても綺麗なお品物でした。

しっかり頑張らせていただいたので、金額も喜んでいただけました。


シャネル チェーンショルダーについて

シャネルのラインで圧倒的な人気を誇るのがやはり、マトラッセですね!!
マトラッセという名前はダイヤ形のキルティング加工そのものを表しているんですよ。

他にもチョコバーというラインでは、マトラッセがダイヤ形のステッチであるのに対して、

四角形のステッチを入れたキルティングになっています。

ひし形でもない、四角形でもない、「V字」型にステッチの入ったモデルもよく見かけるのではないでしょうか?

それがVステッチラインです。

少し地味な存在ではありますが、V字型のステッチが波のように連なるこのラインも

シャネルの定番ラインとして非常に多くのモデルに採用されています。
もちろん一般的にマトラッセと言われるチェーンショルダーバッグもVステッチのものがありますし、

ハンドバッグやボストンバッグ、財布もあります。
フラップとバッグのボディ部分が重なる部分はステッチも綺麗に合うように作られていてとても美しい仕上がりなのです。
そして、Vステッチラインの中でもフラップのステッチのV字に合わせてV字型に切り込まれているものは、ステッチのラインとフラップの角度が合っていて、流れるような美しいラインを描くので特におすすめです。


最後に

お使いになられていないブランドのお品、クローゼットで眠っていませんか?
買い替えされてそのまま置いてませんか??
もったいないですよ~(;´Д`)

経年劣化する前に査定にご来店ください
是非、お気軽に査定へお越し下さい☆
シャネル ショルダーバッグの買取実績 【東広島店/広島県/東広島市】 広島県東広島市にあるザ・ゴールド 東広島店の画像2

ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東広島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東広島店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!