買取実績

シャネル カルボンラインの買取実績【東広島店/広島県/東広島市】

シャネル カルボンラインの買取実績【東広島店/広島県/東広島市】 広島県東広島市にあるザ・ゴールド 東広島店の画像1

シンプルなデザインで使いやすいサイズです。柔らかい革の肌触りもいい人気があります。

貴金属買取のザ・ゴールド 東広島店のりりあんです。

  

買取りの経緯

購入してからほとんど使ってらっしゃらず、綺麗な状態でした。

年数は経っていましたが、保存状態が良かったのでしょう。

断捨離中ということと、買取金額ににも満足いただき

ご成約となりました。ありがとうございます。


カルボンラインについて

シャネルといえばCを組み合わせたココマークで知られていますが

このココマークを大きくデザインしたラインとして

2004年からずっと愛されつづけているそうです。

定番のキルティングとの組み合わせが可愛らしく、

エレガントなデザインです。


最後に

終活のお手伝いザ・ゴールド 東広島店がさせて頂きます。

アクセサリー、着物類、骨董品の掛け軸、壺、茶道具・・・

たくさんあるけど持ち運ぶのが大変で売るのをあきらめていたお客さま!

そんなお悩みも解消できます!

出張買取ならその場査定で店舗に足を運んで頂く必要はありません。

出張買取の受け付けもザ・ゴールド 東広島店で受け付けております。

金属アレルギーになってしまい使用しないアクセサリー眠っていませんか?

デザインがレトロになり しまいこまれたアクセサリー眠っていませんか?

鑑定書や鑑別書がなくても お買取りできます。

その他 ご使用しなくなった金かどうなのか分からないアクセサリー等、

まとめてお持ちいただければその場で査定させて頂きます。

貴金属高価買取中です。

ご予約も承っております。 お気軽にお電話下さい。


ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東広島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東広島店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東広島店

〒739-0021

広島県東広島市西条町助実1142-7

TEL:082-437-4033

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!