買取実績

ロンジン腕時計の買取実績【富士店/静岡県/富士市】

ロンジン腕時計の買取実績【富士店/静岡県/富士市】 静岡県富士市にあるザ・ゴールド 富士店の画像1

ロンジン エヴィデンツァ 腕時計

 帯と着物買取のザ・ゴールド富士店のゴロリです。


買取りの経緯

時計が好きでTPOに合わせて購入していたら本数が増えすぎてしまった

ごようすでした。

最初は眺めているだけで幸せ。と思っていたようですが、ご家族の方の

『眺めているだけでは時計が泣いてるよ。』の言葉が胸に引っ掛かり、

この時計を使って喜ぶ人がいるならと考えたのが来店きっかけでした。

買取りのポイント

5年ほど前に購入されたのですが、ここぞという場面でしか使用していなかった

ようです。箱、保証書だけでなく、ベルト交換した際に純正のベルトもしっかりと

保管されていました。時計本体にも傷がほとんどなく綺麗な状態でした。

ロンジン エヴィデンツァについて

ロンジンは『エレガンス』『伝統』『パフォーマンス』をテーマにして、時計作り

を現在に至るまで続けております。

今回の時計エヴィデンツァは、迫力のあるトノー型ビッグフェイスが特徴のモデルです。

クラシカルな雰囲気を持ちながら、どこか、現代風なエッセンスも一品です。

フォーマルスタイル・カジュアルスタイルのどちらにも合わせやすく、大人の男性が

持つ1本に相応しいと言えます。また、波模様が施された文字盤は、光の当たり具合で

表情が変わるといった面白さからもロンジンのこだわりを感じる事が出来ます。


最後に

今回お持ち頂いた時計の査定のポイントは、箱、保証書、ベルトなどの付属品が

揃っていた事と、時計本体に傷が無かった事があげられます。また、モデルチェンジ

を繰り返しながら伝統的に続いてきたモデルでもありました。

機械式の時計は眺めているだけでも幸せになりますが、使わなくてもオーバーホール

の時期は必ずやってきます。綺麗な状態の時計は中古市場でも人気があります。

査定は無料で行っていますので、是非価値だけでも調べて頂きたいと思います。

ご来店お待ちしております。
-・-・-・-・-・-

ザ・ゴールド富士店では、只今スタッフ募集を強化中です!

お客さまに「スッキリしましょ!エコしましょ!」をコンセプトに

不要になったお品物を買い取らせていただくお仕事です。

未経験でももちろん大丈夫。

親切・丁寧に指導、バックアップします!

皆さまも一緒に働いてみませんか?

時給は1300円~。

日祝は100円アップで、各種手当てもあります。

詳しくは

採用担当者の佐々木:080-4093-2966

または店舗スタッフまでお尋ねください♪

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 富士店

〒416-0951

静岡県富士市米之宮町227

TEL:0545-32-8788

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!