買取専門店のザ・ゴールド富山東店 くうです。
買取りの経緯
何度か当店のご利用があるリピーターさまでした。
ご親族から譲り受けられたお品物でしたが、もう使わない
という理由から売却を考えられたとの事です。
買取りのポイント
使用感は多少ありましたがとても状態の良い時計でした。
金額にも大変喜んでいただきました(*'▽')
ロンジン リンドバーグについて
ロンジン 628.5229 リンドバーグ 自動巻き 腕時計は、ロンジンの中でも看板的モデルとして知られています。
その歴史は古く1931年に完成され、1927年に世界初の単独大西洋無着陸横断飛行に成功したチャールズ・リンドバーグが
航空時計として理想的な機能性をロンジンに考案し、そのアイデアをロンジンが見事に具現化させることに成功したモデルです。
最後に
「ザ・ゴールド富山東店」では、色々なお品のお買取りをしています(^^)/
金・プラチナ製品や使わなくなったジュエリーや宝石・ダイヤモンド
ブランド時計・ブランド品・金券・着物や骨董品など、
とても幅広く対応しています♪
もう使わないお品や、「これって売れるかな?」と思われたら
ぜひ、ザ・ゴールド富山東店へ!!
店舗へ、来れない方や、量が多い方など、無料出張買取もお受けしていますでぜひ、お気軽にご相談下さいませ。
ご来店、お待ちしています♪♪














