買取実績

コーチ シグネチャー ショルダーバッグ 買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】

コーチ シグネチャー ショルダーバッグ 買取実績【136号三島店/静岡県/三島市】 静岡県三島市にあるザ・ゴールド 136号三島店の画像1

コーチ シグネチャー ブリーカー ショルダーバッグ 11593 

帯と着物買取のザ・ゴールド136号三島店のもち米です。


買取りの経緯

お持ち込み頂いたのは以前ご来店いただいた方で、

入りやすく気軽に来れるからと再来店頂きました。

買取のポイント

当時欲しくて購入したようでしたが、あまり使わずに保管しており、

丁度家の整理していたら出てきたとの事でこの機会に手放そうとお持ち込みくださいました。

前回と今回担当したスタッフの対応が良く、安心して頂けたようでとても満足したご様子でした。

コーチ シグネチャー11593について

今回お持ち込みいただいたこちらのバッグは今流行のミニバッグ仕様になっていて、軽くて収納量も多くとても使いやすく作られてます。

コーチのシグネチャーは人気が高い商品で、もちろんレザーの物も人気がありますが、シグネチャー柄は幅広い年代の方に人気があり、

中古でもまだ需要があります。流行によっては昔流行ったバッグなど人気が高まっているものもありますので、

その年その年の流行を見てみると、もしかしたら、今お持ちもお品物の価値が上がっているかもしれませんので

型が少し古いとお思いの方は是非お問い合わせ下さい!

今の流行は小さ目のバッグですのでこの機会にお持ちの方はザ・ゴールド136号三島店にお越し下さいませ!

最後に

ザ・ゴールドでは今回のお品物のようなブランド品をはじめ、貴金属、時計は勿論、ブランド筆記具、ライター、ユーキャン等の語学教材、DVDやブルーレイが成り立っているBOXセット、ブランド食器、小型家電、電動工具、毛皮に香水、さらには着物と帯の取り扱いが始まり、掛け軸や茶道の道具、刀剣等、骨董品と呼ばれる物の取り扱いもございます。

押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度ザ・ゴールドへお問い合わせください。

皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。

ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 136号三島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
136号三島店の買取実績をもっと見る

同じコーチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 136号三島店

〒411-0815

静岡県三島市安久317-3

TEL:055-946-5008

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!