買取実績

18金 ムーンストーンペンダントトップ【松任店】

18金 ムーンストーンペンダントトップ【松任店】 石川県白山市にあるザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)の画像1

ペンダントトップ ムーンストーン 18金
帯と着物買取のザ・ゴールド松任店の黒猫タイガです。

18金・ムーンストーンペンダントトップを買取りさせて頂きました!

買取りの経緯

長年ご利用頂いておりますリピーターさまが、時計と一緒にお持ちになりました。
『自宅に引き出しを整理していたら、こんなのが出てきたの。金額つきますか?』
との事でした。18金素材のお品物でしたので、金額ご提示出来る事を伝えました。
時計の査定も行い、一緒にご成約を頂きました。

買取りのポイント

一緒にお持ち頂いた時計はクオーツ時計で、電池が長い間、止まっていた状況
でした。再度電池交換をする時に、万が一、液漏れしているとメンテナンスに
費用がかかるかもしれないとの事で、18金・ムーンストーンペンダントトップと
合わせてご成約を頂きました。

ムーンストーンについて

6月の誕生石でもあるムーンストーンですが、美しい『シラー』と呼ばれる
特徴的な輝きで、光効果で青色や白色の輝きを放ちます。
特に青色のシラーが見られるものを『ブルームーンストーン』と呼び、根強い人気があります。

他にも『レインボームーンストーン』や『オレンジムーンストーン』などがあります。
その名の通り、古くから『月が宿る石』と信じられていました。
『恋人たちの石』や『愛を伝える石』とも知られており、パートナーを
引き寄せてくれるとも云われています。

ムーンストーンの優しい光は相手を『思いやる心』を育んでくれると信じられ、
円満な関係が続くようにと願うお守りとしても人気が高いです。
女性的なイメージの石ですね。
もちろん、男性にも、シルバーアクセサリーとの組み合わせで人気がありますよ!

最後に

ザ・ゴールドでは、6月よりLINEショップカードが始まりました!
ポイントをドンドン貯めて、素敵なプレゼントと交換しよう!
只今、LINEショップカード・スタートキャンペーン中です!
査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいね☆

-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド松任店
〒924-0032-石川県白山市村井町1655
TEL/FAX:076-275-8883
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
松任店トップページ
ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
松任店(※4/15に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!