買取実績

毛皮【松任店】

毛皮【松任店】 石川県白山市にあるザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)の画像1

毛皮【リアルファー】

帯と着物買取のザ・ゴールド【松任店】の

AllgemeineVerbessertです。

買取りの経緯

ご来店された時にお客さまから聞いたお話はプライバシーに該当すると思いましたので写真掲載のみ許してくださることをもしご覧になったときのお願いに返させて頂きます。

買取りのポイント

本物の毛皮です。フェイクファーやエコファーとは違うお品物です。大きな違いは手触りの差だと思います。コートの襟や袖にポイントで使用している場合もありますが、今回成約してくれたお品物は毛皮を実感できるショートコートです。サイズが合えば男女共通で使用できるお品物だと思います。季節商品になりますので今時期を選んで来店してくれたこともプラスになっています。近年の毛皮製品販売傾向による希少性。

毛皮について

現代の毛皮の85%以上は野生ではなく、毛皮用の動物養殖農場から生産されてます。ファストファッションブランドか らラグジュアリーブランドまで毛皮の廃止を宣言するファッションブランドが増加しています。毛皮に反対する国際連盟が各国で展開しているファーフリープログラムには現在859のファッションブランドが参加しています。これらのブラ ンドは毛皮を販売しないことを宣言しています。ファーフリープログラムに参加しているブランドにグッチ、HUGO BOSS (ヒューゴ・ボス)、アルマーニなどのラグジュアリーブランドからZARA、H&Mのようなファストファッションブランドまで幅広くあります。毛皮の需要が減少傾向にある今本物の毛皮を手にする機会が更に少なくなると思います。

最後に

石川エリアスタッフ緊急募集中!!

出来る限り希望に副う職場環境です。

質問等できる限り応えます。

先ずは連絡から働くきっかけにしてみませんか?

ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 松任店(※4/15に閉店いたしました)

〒924-0032

石川県白山市村井町1655

TEL:076-275-8883

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ