買取実績

シャネル バニティバッグの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】

シャネル バニティバッグの買取実績【東岡谷店/長野県/諏訪郡】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

シャネル バニティバッグ 

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のreです。


買取の経緯

昔気に入って購入したものの1回も使用されておらず、

「使わないから!」と今回お持ちいただきました。


買取のポイント

綺麗な状態でお持込いただいたので、

『思ったより高かった!』と喜んでいただきお買取となりました。


バニティバッグについて

もとはシャネルのメイクポーチとして注目されていたバニティシリーズ。

バニティとは化粧品のことを指し、化粧品を入れるデザインバッグのことです。

またバニティケースなど名称はいくつかあります。

最近は服装の一部としてとらえられていて、ファッションブランドから展開されてます。

キャビアスキンやビコローレといったラインが人気で、

ポーチ正面などにシャネルのロゴがあしらわれているので、

パっと見でもシャネルだと分かるようになっています。


最後に

ザ・ゴールドでは帯、着物、骨董品など幅広く取り扱いをしています。

又着物などたくさん品物がある場合は店舗にご来店いただかなくても、

無料の外商買取りサービスも行っております。

そして予約受付もしており、お待たせする事なく優先で査定させていただいております。

是非そちらもご利用ください。お気軽にご相談くださいませ。 


ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく