買取実績

シャネル ・トートバッグ/コココクーンA48619の買取実績【東岡谷店/長野県/下諏訪町】

シャネル ・トートバッグ/コココクーンA48619の買取実績【東岡谷店/長野県/下諏訪町】 長野県諏訪郡にあるザ・ゴールド 東岡谷店の画像1

シャネル トートバッグ(コココクーン)型番:A48619 保存袋あり

シャネル買取のザ・ゴールド東岡谷店のRICEです。


買取の経緯

40代男性の新規さま。10年程前にご購入されたとの事。
コココクーンは「カジュアルさの中にもシャネルらしいエレガントさがある」トートバッグです。
ご自身も、もう使わないから。とお持ち込み下さいました。


買取のポイント

あまり使われていなかったとの事で綺麗なお品でした。
他社さまと相見積もりでしたが、こちらの希望提示買取金額で即決にて、

お買取りさせて頂けました。


シャネルトートバッグ(コココクーン)について

コココクーンとは、シャネルの人気ラインのひとつです。
2009年のA/W(秋冬)コレクションで発表されて以来、
長年人気の高いシリーズとなっています。

コクーンとはカイコの作り出すような「繭」という意味です。
繭のように柔らかなキルティングのラインを「コココクーン」と言います。
シャネル特有のキルティングデザインなのですが、中綿のあるモコモコとしたフォルムが特徴的で、コココクーンに使われているナイロンは艶も程よくあり、また非常に柔らかい為触り心地抜群です。

ハンドルの部分まで中綿が入っていて一見重厚感がありますが、持ってみると本当に軽く荷物が重くても手や腕、肩など持つ部分の負担も少ないので、デザイン共に軽量さも唯一無二だと言えます。

シャネルの特徴である「ココマーク」もうまくデザインに溶け込み強くブランドを主張しすぎていないので、カジュアルなファッションでも余所行きのファッションどちらにも合わせやすいのがコココクーンの人気たる所以です。
また機能性にも優れていて、ポケットも両面の内側に一つずつと、ファスナー開閉式のメインポケット。その中にファスナーポケットがひとつとフック付きのレザーストラップが付いているので、整理整頓もバッチリです。

最後に

買ったけど使わない、そのままになっているという商品がございましたら、査定は無料ですのでぜひお持ち下さい!

また、ザ・ゴールドでは店頭での買取の他に、外商担当が無料査定でお伺いする事ができます。是非ご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
-・-・-・-・-・-
貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店
ザ・ゴールド東岡谷店
〒393-0047長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3
TEL/FAX:0266-78-6355
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)

ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 東岡谷店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
東岡谷店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 東岡谷店

〒393-0047

長野県諏訪郡下諏訪町字西赤砂4383-3

TEL:0266-78-6355

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!