時計とブランドのザ・ゴールド136号三島店のイロハです。
買取りの経緯
シャネルがお好きな方で、品物が増えてきたので古い物の整理の為お持込みして頂きました。
買取のポイント
年代物ですが、比較的美品で大事に使われていたお品物です。
型崩れ無く保管状態も良かった為、良い金額が付けられました。お客さまのご希望も満たせた為ご成約頂けました。
シャネルとは
1910年にガブリエル・シャネルが創業した、フランスの高級ファッションブランドです。洋服、ハンドバッグ、香水、化粧品、ジュエリー、時計など、幅広い製品を展開しています。ブランドの哲学は「古い価値観にとらわれない自立した女性像」を提案し、シンプルで機能的、かつエレガントなデザインが特徴です。
今回使用されている「ウルトラステッチ」という名前の由来は、シャネルの伝統的な格子状のキルティングステッチを、極太の糸で施すことで生まれたデザインです。そのため、「ハンプトンズ」と「ウルトラステッチ」という特定のモデルの由来ではなく、「ウルトラステッチ」はステッチのデザインの特徴を表しています。
最後に
ザ・ゴールドでは、ブランド品の査定も可能となっております。また、店舗査定だけでなく出張買取で色々な商材を査定できますので(これは金額つくのかしら?)と疑問におもったら
お気軽に査定員へご相談ください。貴金属、ブランドは勿論、帯、着物、ブランド筆記具、ライター、ブランド食器、
小型家電、電動工具、毛皮に香水、掛け軸や茶道の道具、刀剣等と呼ばれる物の取り扱いもございます。
押入れに眠ったままのもので、もし今後お使いもお譲りもされず、処分されるようでしたら、捨ててしまう前に一度
ザ・ゴールドへお問い合わせください。
皆さまのお電話スタッフ一同お待ちしております。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ザ・ゴールド136号三島店、富士店、浜松若林店の 静岡エリア3店舗では
現在一緒に働いてくださるスタッフを 大募集中です!!
買取店で働く事を不安に思っている方も 沢山いらっしゃいますが、安心してください!!
先輩スタッフによる丁寧な指導、充実した研修制度など しっかりとサポートいたします☆
更にはご自身の頑張りで特別支給される 「奨励金制度」もありますよー!!
皆さまのご連絡お待ちしております。
時給:1,940円~
担当:白井
TEL:080-7015-7249














