買取実績

コーチ トートバッグ 【伊那店】

コーチ トートバッグ 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

型番:F29063

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のクロムです。


買取りの経緯

数年前に見た目が気に入ってアウトレットで購入したこちらのお品物ですが、

新しいバッグを購入してからはあまり使わなくなり、押し入れに眠らせてしまうよりは

「この際一度査定に出してみようかなと思った」との事で今回お持ち頂きました!


買取りのポイント

状態としては角擦れ、ハンドルの黒ずみ等多少のご愛用感はありましたが、

大きなシミ等は無く、大切に扱われていたという印象でした。

こちらのバッグは見た目も可愛らしく、収納性の高い使いやすいバッグですので

当店もお買取り金額を頑張らせて頂きました!


コーチについて

コーチは1941年にアメリカのニューヨーク、マンハッタンで創業されました。

高級ブランドかつ、アウトレットによる比較的安価な商品を販売する事で

様々な層のお客様のニーズに応えています。

元々は革製品を主に取り扱う工房でしたが、1985年にサラ・リー社に買収されてからは

2000年に株式公開、それからは世界的な総合ファッションブランドへと成長していきました。

社名の「コーチ」は「乗り物」という意味で、馬車に縁のあるハンガリーのコーチ、という都市名に

ちなんでいます。


最後に

ザ・ゴールドではコーチやグッチ、ルイ・ヴィトンやエルメス、シャネル等

幅広いブランドのお品物をお取り扱いしております。

その他のお取り扱いブランドに関してご不明な点がございましたら、

是非お気軽に当店にご相談下さいませ!

また、ブランドバッグ以外にも切れたネックレスや壊れたリング、ピアス、金歯等も

お買取りを行っております。

年末のお掃除のお手伝いは是非、ザ・ゴールドにお任せ下さい!

皆様のご来店、ご利用、心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じコーチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!