買取実績

コーチ 二つ折り財布 【伊那店】

コーチ 二つ折り財布 【伊那店】 長野県伊那市にあるザ・ゴールド 伊那店の画像1

コーチ L字ファスナー ロゴプレート付き シグネチャー 二つ折り財布

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のエイトです。


買取りの経緯  

10年ほど前に購入されたお品物で、全く使用する事が無くしまっておいたそうです。

すっかり忘れていて、お片付けをしていたらこちらのお品物が出てきて、

「もう使わないし、捨てるのももったいないから売ろうかな」との事で今回お持ち頂きました!


買取りのポイント

買われてから全く使用されていないとの事で、状態もとても良く、箱もありました。

ご提示金額にもご満足いただけてご成約となりました。


シグネチャーとは

コーチのシグネチャーは、コーチを代表するブランドの顔といえます。

シグネチャーとは、英語で「著名する(サインする)」という意味があり、

コーチのロゴの「C」の文字が二つずつ並んでいるのが特徴的です。


最後に

ザ・ゴールドでは時計・貴金属・ブランド・ダイヤはもちろん、

帯・着物・小型家電・骨董品・楽器・美容器具などもお買取りしております。

たくさんあって大変というお客様には、無料でご自宅までスタッフがお伺いする、

出張買取サービスも行っておりますので、お気軽に当店にご相談下さいませ!

皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 伊那店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
伊那店の買取実績をもっと見る

同じコーチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 伊那店

〒396-0015

長野県伊那市中央5176-2

TEL:0265-71-6664

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!