買取りの経緯
『いただき物だけど、特に使わないし、金額にした方がいいから。』と、お持ちいただきました。
買取りのポイント
箱・保存袋も付いたとてもきれいなコンパクトミラーでした。ミラーの部分も、欠け・指紋もついておらず、未使用の状態です。
もちろん、本体にもキズがなかったので、ご納得の金額でご成約いただきました。
シャネル ノベルティについて
今回お客さまにお持ちいただいた“コンパクトミラー”は、シャネルのノベルティになります。一言に“ノベルティ”といっても、調べてみると色々な種類があります。
バッグ・コスメポーチ・コスメセット・手帳・アクセサリー・ブリザーブドフラワー等
中でも面白い!と思ったのが、シャネルの口紅と思いキャップを取ると、何と!
USBメモリになっている物がありました。
年間いくらかお買いものをしないと貰えない物のようですが、ちょっと気になるお品物ばかりです。
最後に
ザ・ゴールドでは、店頭での買取りの他に、無料の出張買取もさせて頂いております。“車がなくてお店に持って行かれない”“数が多くて一人では運べない”
そんなお客さまのお片付けのお手伝いをさせていただきます。
お電話をいただければ、資格を持ったスタッフがお伺いさせていただきます。
お取扱い商品も幅広く対応しております。
皆さまからのお電話・ご来店を心よりお待ちしております。

-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
南松本店トップページ