買取りの経緯
シャネル好きの30代女性のお客さまのお持込みで、エンゲージリングではなく、数年前にご自身で購入されたそうです。
とても可愛らしいリボンのモチーフでとても気に入っていらしたのですが、
お洋服などに引っかかってしまうので、もう少し日常的に使えるリングに
買い替えを希望とお持ち下さいました。
買取りのポイント
ほとんど使われてなく、とても綺麗な状態で、箱や保証書なども付いているうえに、サイズも49とスタンダードなので、しっかりとお値段をつけさせていただきました。
お持込みは今回はこの一点だけでしたが、次のリングの購入費用になると喜んで下さいました。
リュバンドゥシャネルについて
1932年にマドモアゼルシャネルが自身初となるジュエリーコレクションを発表する際に選んだモチーフの一つがこのリボンです。
当初はリングのみで、薬指をリボンで結んだような愛らしいデザインが評判を呼び
現在まで多くの女性に愛されています。
その後ピアス、ブレスレット、ネックレスなど多くのバリエーションの
リュバンドゥシャネルシリーズが作られています。
最後に
お買い換えを考えていらっしゃる方!もう使わなくなったブランド品や時計などありましたら、今がチャンスです!
帯、きものは枚数が多いと持ち運びがたいへんです。
便利な無料出張サービスもご利用くださいませ。
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店
〒390-0833長野県松本市双葉18-22
TEL/FAX:0263-24-1770
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
松本店トップページ















