買取実績

ルイ・ヴィトン ミュゼット・タンゴ【飯田上郷店】

ルイ・ヴィトン ミュゼット・タンゴ【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

ルイ・ヴィトン ミュゼット・タンゴ N51301
帯と着物のザ・ゴールド飯田上郷店のネッケツです。

買取りの経緯

使う機会があまり無いとのことでお持ちいただきました。
コンパクトで可愛らしいデザインなのですが
子育て中はもう少し大きめのバッグの方が
使いやすくて
良いのだそうです。
お子様がいると持ち歩くアイテムも増えますよね。

買取りのポイント

ショルダーバッグですのでショルダーストラップに
大きなダメージが無いか確認しました。
特にバッグとストラップを繋いでいる部分は
重みなどによって負担がかかる箇所です。

場合によっては革が伸びて切れてしまいそうに
なることもあります。
こちらはそういったダメージも無く全体的に
お綺麗なお品物でした。

ミュゼット・タンゴについて

サイズは18cm×25cm×6cmとコンパクトです。
スマホや財布、ハンカチなど少しのアイテムだけ
持って出かけるときにはちょうど良いサイズです。

「ミュゼット・サルサ」という少し縦長のものや
「ミュゼット」という大きめのものもあります。
これなら用途に合わせてチョイスできますね。

最後に

欲しくて買ったけれどあまり使わなかったという
ブランドバッグや財布などございませんか?
時間の経過もお品物の状態を変化させる要因です。
傷んでしまう前にぜひ一度お持ちください。


-・-・-・-・-・-
帯と着物のザ・ゴールド飯田上郷店
〒395-0002長野県飯田市上郷飯沼2222-1
TEL/FAX:0265-48-0811
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(年末年始除く)
飯田上郷店トップページ
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!