買取実績

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店のネッケツです。

買取りの経緯

買ったものの全然使わなかったそうです。
スマホで気軽に写真を撮ることができるので使われる機会が減ってしまったのかもしれません。
デジタルカメラなどの家電製品は新しいモデルが出るサイクルが早いため
金額が落ちてしまう前に売ろうと考えてお持ちいただきました。

買取りのポイント

本体、箱、充電ケーブルなど付属品を含め全てが揃っている状態でお持ちいただいたことです。
デジタルカメラなど充電して使う品物は、次に使う方のことも考え充電ケーブルが必須です。
しばらく使っていなかった品物は充電をして電源が入ることをぜひご確認ください。

エクシリムEX-Z880について

「プレミアムオート」という機能を搭載しており
シャッターを押すだけで、高精度な画像解析と最適な撮影設定・画像処理ができます。
失敗を防いで、理想の1枚を撮影できます。

最後に

使わない家電製品は早めにお持ちください。
新しい型番が出てしまうと、それより前の型は値下がりし
それに伴って買取金額も下がってしまうことがあります。
旬が過ぎてしまう前に一度査定してみませんか。
査定するだけでもTポイントを5ポイントプレゼントでオトクです。

-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店
〒395-0002長野県飯田市上郷飯沼2222-1
TEL/FAX:0265-48-0811
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
飯田上郷店トップページ
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!