買取実績

お年玉付郵便ハガキ 【飯田上郷店】

お年玉付郵便ハガキ 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

お年玉付郵便ハガキ 額面50円

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店、クロムです。


買取の経緯

購入時に余ってしまいずっと使わずに棚の奥に眠っていたお品物で、

使う機会も無いけど捨てるのは勿体無いという事で当店にお持ち頂きました。


買取のポイント

特に折れや切れている部分は無く、状態は比較的綺麗でした。

ザ・ゴールドでは古い年賀ハガキのお買取りも行っております。

捨てるよりはお小遣いになってよかった、とお客さまも喜んで頂けました。


年賀ハガキについて

新年を祝う言葉を贈る為に知人や関係者に送るハガキです。

こちらはお年玉付きのハガキで、1949年から発行が開始されました。

毎年1月に抽選がありもし当選したら郵便局に持参すると、

1等2等3等で豪華な景品が貰えます。

新年の運試しにぴったりなお品物ですね!


最後に

ザ・ゴールドでは信販系のギフトカードやビール券の他、

切手や収入印紙、ハガキなどのお買取りも行っております。

幅広い種類をお取り扱いしておりますが、一部お取り扱いの無いお品物もございます。

ご不明な点がございましたら是非お気軽に当店にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!