買取実績

ヴィトン マビヨン 【飯田上郷店】

ヴィトン マビヨン 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

ルイ・ヴィトン マビヨン ショルダ-バッグ M41769 モノグラム・キャンパス  W27×H21×D80 ショルダ?部分 110センチ

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店、ベンガラです。


買取の経緯

お持込み頂いたお品物がすべてルイヴィトンのモノグラムでした。

他にはシガレットケ-スやサンダルなども。

ヴィトン、特にモノグラムがお好きで、

新作が出るとチェックして購入されているヘビ-ユ-ザ-なお客さまでした。

このマビヨンはお店で気に入って買ったのだけど、

いざ使ってみると間口が狭く物が取り出しにくいという感じだそうで、

ずっとタンスで眠っていたそうです。


買取のポイント

ルイ・ヴィトンは壊れていても買取しますというのが信条ですので、

1点1点、買取金額の説明や中古相場についての話題などを織り交ぜつつ、

お持込み総額でいくらになるのか?というところで金額相談させて頂きました。

このマヴィヨンはあまり市場に出回っていないお品物で、

状態もとても良かったので査定金額が高く、

他のヴィトン商品も含めてすべてご成約いただけました。




ルイ・ヴィトンについて

ブランドの王様、ルイ・ヴィトンの中でも人気の高いモノグラム。

1896年、2代目ジョルジュ・ヴィトンによって誕生したデザインです。

初代ルイ・ヴィトンのイニシャル「L」と「v」に花と星のモチ-フを組み合わせたパタ-ンは、

模造品対策として考案され、日本の家紋にヒントを得たといわれてます。

現在は様々なコラボ商品も生まれ、長く愛されるラインです。



最後に

ザ・ゴ-ルドでは、ルイ・ヴィトンの他にも、エルメス、プラダ

コ-チなど多数お取り扱いをしております。

査定だけでも結構ですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!