買取実績

ヴィトン ポルトフォイユ・アメリア

ヴィトン ポルトフォイユ・アメリア 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

型番 M58074 ライン マヒナ 黒
帯と着物のザ・ゴ-ルド 飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯
ご家族でご来店の方でした。
1年ほど前に会社の先輩から中古で譲りうけたものだそうです。
デザインは良いし皮の風合いも気に入って使っていたとのこと。
しかし外側にファスナ-が無い為、たまにパカリと開いてしまい
ちょっと扱いづらいということでお持込みになられました。
ブランドや時計がお好きで、土岐のアウトレットモールにはよく出かけるそうです。
今使われている財布と時計が古くなったらまた持ってくると
嬉しいことをおっしゃられていました。


買取のポイント

奥様が使われていたようですが、交渉はご主人でした。

お子さまがキッズスペ-スでアンパンマンのぬいぐるみと遊んでいるうちに査定させて頂きました。

状態は良く、角擦れもほとんどなくて大事にお使いのお品物でしたので

こちらとしては最大限に頑張って金額提示させていただきました。

貰ったものなのであまり希望金額は高くなく、市場のお話やアウトレット商品の話題などをしつつ

お買取りをさせて頂きました。




ルイ・ヴィトンについて

ルイ・ヴィトンのラインは沢山ありますが、こちらはマヒナラインです。

高級素材であるキッド(山羊)・カ-フスキンと全体に施されたパ-フォレ-ション(ミシン目)加工の

モノグラム柄がとても魅力的です。

柔らかくしなやかで肌ざわりがとても良く、人気のラインです。




最後に

ザ・ゴールドではキッズ・スペ-スを店内に設けてあります。

おもちゃやぬいぐるみ、絵本などもありますのでお子さま連れでも安心してお越し下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!