買取実績

デイトジャスト レディース 【飯田上郷店】

デイトジャスト レディース 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

デイトジャスト レディース REF:179160

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店、クロムです。


買取の経緯

ロレックスが好きなお客さまで、

こちらの時計は以前お店で一目惚れで購入されたそうです。

最近は職業柄時計自体をあまり身に着けなくなり、

「とりあえず査定してみようと思った」との事で、

当店にお持ち頂きました。


買取のポイント

使用感はバックル付近の若干のすり傷程度で、

風防、ケース周りはピカピカでとても状態の良いお品物です。

ロレックスは中古市場で需要が非常に高く、

状態が良くて箱や保証書などの付属品が完備のお品物でしたので、

お買取り金額を頑張らせて頂きました。


デイトジャストについて

こちらのデイトジャストはレディースのモデルになります。

2006年に発売されたモデルでロレックスの3大発明である、

「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」を、

全て揃えているモデルです。

こちらのピンクの文字盤もとてもお洒落ですね!


最後に

ザ・ゴールドではただいまロレックス買取強化中です!

もし気になるお品物がございましたら、査定だけでも勿論大歓迎ですので是非、お近くのザ・ゴールドをご利用下さいませ。

皆さまのご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!