買取実績

ビ-ル共通券 【飯田上郷店】

ビ-ル共通券 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

ビール共通券 全国酒販協同組合連合会発行 有効期限あり(2022年3月31日もしくは2026年3月31日まで)

帯と着物のザ・ゴ-ルド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

閉店間際にご来店下さったお客さまでした。

以前も金券をお持込みのリピ-タ-の方で

親戚からの頂き物とのことでした。


買取のポイント

ご自身はお酒を飲まないので使う機会が無いということでした。

ス-パ-などでは他の商品券と同じように使えますと言うと、

どうせなら現金が良いということでしたので、

換金率の説明をしてお買取りさせていただきました。


ビ-ル共通券について

お中元の時期になるとお持込みが多くなるビ-ル共通券。

贈答品としても人気が高いですが、ひとつ注意点があります。

それは有効期限があるということ。

今現在発行されているものは2022年から2026年までですが、

もしかしたらタンスに眠っているビ-ル共通券の有効期限が切れていたりしませんか?

ぜひ調べて見て下さい。そしてお早めにご利用下さい。


最後に

ザ・ゴールドではビ-ル共通券のほかにも、各種商品券や食品券、

株主優待券などの金券のお取り扱いがございます。

お電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にどうぞ。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!