買取実績

オ-ストラリア プル-フ銀貨 1キロ【飯田上郷店】

オ-ストラリア プル-フ銀貨 1キロ【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

オーストラリア プル―フ銀貨 1キロ クッカ/エリザベス女王

帯と着物のザ・ゴ-ルド飯田上郷店のベンガラです。


買取の経緯

お父さまの遺品整理でご来店のお客さまでした。

多趣味なお父さまということで他にもたくさんの記念硬貨やメダル、海外コインなどをお持ちでした。

この辺りでは古銭やコイン専門店が無いので、インタ-ネットで探してご来店下さいました。


買取のポイント

コインや記念硬貨・メダルについては価格がある程度決まっているので、そのままご提示させて頂きましたが、こちらのコインは重量もあり銀の買取価格の方が高額になると買取額を提示すると、お父さまに悪いなと思うけれど価値が分からないし・・・と悩まれておられましたが、最後はすんなり提示額でご成約頂きました。

他にもフィルムカメラを多数お買取りさせて頂きました。


銀製品・記念メダル・コインについて

コイン・記念硬貨や記念メダルは銀や銅で作製されているものが多いです。勿論純金製のものもあります。

銀だと純銀、99.9%の表記もしくは刻印があります。そのほか金、金メッキなどの場合もあります。

記念硬貨は発行枚数により高値がつくケ-スもあります。


最後に

ザ・ゴールドでは、記念硬貨・海外コイン・記念メダルの高価買取を行っております。

金メッキのお買取りも出来ますので、どうぞお気軽にお持ち下さいませ。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!