買取実績

デイトナ 116523 【飯田上郷店】

デイトナ 116523 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

Ref:116523 D番(2005年製)

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店、クロムです。


買取の経緯

約半年前にどうしてもデイトナが欲しくて購入したそうです。

営業の仕事でしばらく使っていましたが、

デザイン的に目立ちすぎて徐々に使わなくなったそうです。

とりあえず査定だけ、金額が良ければ売りたいと当店にお持ち頂きました。


買取のポイント

とても大事に使っていたそうで、

ベセル周りに多少の小キズはありましたが綺麗と言える状態でした。

また箱や保証書、余りのコマなどの付属品も完備です。

ロレックスの中でも特にデイトナは人気が高いモデルで、

当店も特に買取金額を頑張らせて頂き、ご成約となりました。


デイトナについて

正式名称は「コスモグラフ デイトナ」です。

見た目やエピソードなどからモータースポーツをイメージしますが、

元々は「宇宙」を意識したモデルだそうです。

NASAの宇宙計画で使用される時計の候補に挙がりましたが、

オメガのスピードマスターが選ばれた事により、

それからはモータースポーツに特化したモデルにシフトチェンジしました。


最後に

ザ・ゴールドではロレックスの買取強化中です!

もしご自宅に使っていない、

または使っているけど価値が気になるお品物がありましたら、

是非査定だけでもお気軽に当店をご利用下さいませ。

皆様のご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!