買取実績

K18喜平 ネックレス 【飯田上郷店】

K18喜平 ネックレス 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

k18 喜平ネックレス 重さ 92.7グラム

帯と着物のザ・ゴ-ルド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

バブル時代に流行っていて購入されたそうです。

重さも100g近くあり、デザイン的にも今は身に着けないからとのでした。

他にも18金ネックレスを数点お持込みでした。


買取のポイント

金の相場が上がっていることはご存じでしたが、購入時の倍くらいになればとのことでした。

重さもあるので、価格も精一杯頑張らせていただきました。


喜平ネックレスについて

喜平は、古くから日本に伝わる伝統的なデザインで、主にネックレスやブレスレットに用いられています。

断面の形状によって平面が2つある「二面喜平」平面が6つある「六面喜平」

平面が8つある「八面喜平」などがあります。

アクセサリ-としても人気ですが、資産目的、投資目的として購入されることが多いです。


最後に

ザ・ゴ-ルドでは使ってない貴金属やアクセサリ-、チェ-ンが切れたネックレスなどもお買取りしております。

査定だけでも結構ですのでお気軽にご来店下さいませ。

またご自宅までお伺いして無料査定が出来る外商買取もおかげさまで好評を頂いております。

持ち運びが大変な着物や骨董品なども、ご自宅でひとつひとつ丁寧に査定させて頂きます。

どうぞご利用下さいませ。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!