買取実績

タグ・ホイヤ- カレラ キャリバ-ホイヤ-01 クロノグラフ 【飯田上郷店】

タグ・ホイヤ- カレラ キャリバ-ホイヤ-01 クロノグラフ 【飯田上郷店】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

型番 CAR2090 BH0790  自動巻き クロノグラフ

帯と着物買取のザ・ゴ-ルド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

ご来店は初めてのお客さまでした。1年程前にお店でひとめぼれして購入。

今まで大事に使っていたそうですが、転職して付ける機会が減ったことと

新しく違う時計が欲しくなりご来店されました。


買取のポイント

ご希望金額がかなり高かったのですが、大事に使ってらしたようでとても状態が良く

また箱や保証書もありました。

かなり迷っていらっしゃいましたが、次の時計の購入資金になるかな?と満足されての

ご成約でした。


カレラについて

1860年にエドゥアルト・ホイヤ-によって創業されたタグ・ホイヤ-はスイスの時計メ-カ-です。

1964年に開催された伝説のカ-レ-ス「ラ・カレラ・パナメリカ-ナ・メキシコ」にちなんで名づけられました。

カレラとはスペイン語で「レース」「道」「走り」「経歴」「希望」という意味があるそうです。

2004年に「カレラ・タキメ-タ-・クロノグラフ」が開発され一躍人気モデルになりました。

 今回お買取したカレラ キャリバー ホイヤー01は、近未来風のデザインを取り入れ、

裏蓋がスケルトン仕様になっています。


最後に

誠に勝手ながらザ・ゴールド飯田上郷店では、12月29日(日)から1月3日(火)まで

年末年始休業をいただきます。

新年は4日より通常営業させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じタグホイヤーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!