買取実績

骨董品 掛け軸の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

骨董品 掛け軸の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

掛け軸 骨董品・古美術品

骨董品買取のザ・ゴールド飯田上郷店、クロムです。


買取の経緯

お引越しで自宅を取り壊す為にお片付けをしており、

こちらのお品物は昔、床の間に飾られていた掛け軸だそうです。

作家や年代などが分からずどれくらいの価値があるのかという事で、

とりあえず査定だけでもという事で当店をご利用頂けました。


買取のポイント

こちらの作品は比較的新しい年代に作られた物だそうです。

骨董品と言うには難しいものの、

デザイン性が良いという事で当社でお買取りさせて頂きました。

お客さまも「捨てようと思っていたので、売れて良かった」と大変喜んで頂けました。


掛け軸について

掛け軸とは書や東洋画を裂(きれ)や紙で表装(仕立て)されたものです。

日本では床の間や客室などに飾られるのが一般的ですが、

茶道の茶室に飾られる「茶掛け」や、仏壇の中に飾られる「仏掛け」など、

様々な種類があります。

TV番組にもたまに出てくる「横山大観」さんなど有名作家のお品物は、

鑑定額3000万円を超える物もあるそうです。


最後に

ザ・ゴールドでは掛け軸の他にも茶道具、書道具、

仏像、絵画など幅広い骨董・古美術品をお取り扱いしております。

もしご自宅に眠っていたり、処分にお困りのお品物がありましたら、

是非お近くのザ・ゴールドをご利用下さいませ!

また店頭買取だけでなく、無料で出張査定も行っております。

皆様のご来店、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!