買取実績

シェルカメオブロ-チの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

シェルカメオブロ-チの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

シェルカメオ K18 Pt900 ダイヤ0.6CT 縦7.9cm 横 4cm

帯と着物買取のザ・ゴ-ルド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

以前にも貴金属をお持ち頂いていたリピ-タ-のお客さまでした。

展示会で気に入って買ったけれど身に着けるには大きすぎるということで

今回お持ち下さいました。

作家物で世界に1つしかない貴重なものだそうです。


買取のポイント

とても大きなカメオで装飾も素晴らしいお品物でした。

18金、プラチナ、ダイヤの装飾もあり頑張って査定させていただきました。

しかしお客さまのご希望はとても高く1度お持ち帰りに。

やはり使わないからと再度来店されご成約いただくことが出来ました。


カメオについて

古代より貝殻や石(メノウなど)に彫刻された意匠が特徴的なカメオ。

こちらはイタリアのナポリで修業を積んだオッタビア-ノの作品でした。

レ-スの模様も素晴らしくとても繊細な造りです。

カメオのモチ-フに女性の顔が多く用いられているのは昔写真の代わりに石や貝殻に

彫刻していた名残だそうです。


最後に

ザ・ゴールドでは金やプラチナ、ダイヤなどの貴金属の買取を行っております。

切れてしまったネックレスや使わない指輪などはございませんか?

金高騰の折、このチャンスを逃さずどうぞお気軽にご来店下さいませ。

またご自宅で無料査定ができる出張買取も承っております。

帯や着物など重くて運ぶのが大変なものなどは、ぜひ出張買取をご活用下さい。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!