買取実績

K24GP メッキ金杯の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

K24GP メッキ金杯の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

K24GP 金杯 メッキ 125g

帯と着物買取のザ・ゴ-ルド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

先日の信濃毎日新聞の広告を見てご来店下さいました。

勤続記念で勤務先からいただいたものだそうです。

また他にもリングなども数点お持ちいただきました。


買取のポイント

お客さまは純金製だと思われてお持ち込みいただいたようですが、

磁石反応があり、刻印もK24GPと金メッキを示すものでしたので

メッキとしてお買取りさせていただきました。

期待されていた分少し残念そうでしたが、捨てるよりは少しでもお金になるならとご成約いただきました。


メッキ製品について

ザ・ゴ-ルドではメッキでもお買取りさせていただいております。

その際は磁石反応があること、刻印を確認させていただきます。

刻印がK24GPの場合は「金メッキ」K24GFの場合は「金張り」ということになります。


最後に

ザ・ゴ-ルドでは金メッキ製品もお取り扱いしております。

使っていないネックレスや金杯などございましたらどうぞお気軽に

お持ち下さい。

またご自宅で無料査定が出来る出張買取も大変好評です。

重くてかさばる着物や帯、和装小物、茶道具や掛け軸などの骨董品も

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆さまのお問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!