買取実績

ラミネ-ト地金の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

ラミネ-ト地金の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

三菱マテリアル社製 ゴールドカレンダー K24 99.99% 0.5g、0.6g 1g

ラミネート地金買取のザ・ゴールド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

ご来店前に電話にてお問合せのあったお客さまでした。

知人からもらったり自分でも集めていたそうですが金高騰のニュースを見て

気になりご来店下さいました。


買取のポイント

金の価格相場は高騰していますが、こちらはラミネート加工されたもので

本当に売れるかどうか不安だったそうです。

普段は三菱マテリアルで売却されているとのことですが手続きが面倒とのこと。

ご希望は高かったのですが加工してある製品であるということを説明して

最後は納得されてご成約いただけました。


ラミネ-ト地金について

今回お買取りさせていただいたのは三菱マテリアル社で販売されているゴールドカレンダーです。

純度99.99%の純金が素材で、これを精密圧延技術で薄板に加工し、保護ラミネ―トを施してあるそうです。

さらにその上にデザインが印刷された透明フィルムを乗せ、再度保護ラミネ―トすることにより実用性のある硬度と強度を備えています。


最後に

ザ・ゴールドでは貴金属・宝石類など買取強化中です。

切れてしまったりサイズが合わなくなったアクセサリーやジュエリ―などどうぞお気軽にお持ち下さいませ。

またご自宅で無料査定が出来る出張買取も大変好評をいただいております。

重くてかさばる着物や帯、掛け軸などの骨董品などもご自宅にて丁寧に査定させていただきます。

皆さまのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!